日曜日, 7月 16, 2006

東京のなんじゃら祭


東京2006六月 067
Originally uploaded by Ryuugakusei.
久々なぁ?  

   先月東京へ行ってきた。その後カナダにも行って来た。最初は東京:

東京の浅草辺りの一泊二千六百円ホステルで泊まっていた。面接のために東京行っとったので、ワールドカップの間にTVがあるホステルで泊まるのはちょっといかんと気づいたが、泊まっているうちにホステルの周りで近所の祭が行った。
   祭の男性の格好には、なかなか慣れないだろう。ミニスカートみたいな格好で別にいいんだけど、なんでパンツがこんなに出る必要があるだろう。(笑) 後ろから見たら、もっと危険だった。しかし、このブログの観客者のためにその写メは見せない。

    東京はかなりいい街と思った。市内が大変込んでいるが、自然が出ているところもよくあるし、築地刺身マーケットもある。